残暑お見舞い申し上げます 2017

残暑お見舞い申し上げます。

立秋も過ぎて、暦の上ではもう秋ですが、まだまだ厳しい暑さが続いています!

みなさま、いかがお過ごしですか。。。

秋の気配とまではいきませんが、畑のエノコログサが伸びて、トンボが飛んでいたり、

夕方になると、ヒグラシの鳴き声が聞こえてきます。

夏の疲れが出やすい頃です・・・。

夏バテなどなさいませんよう、どうかご自愛ください。

 

平成29年 八月


有田市箕島 HOSOO美容室様 屋根工事

真っ青な空がとても綺麗です。

有田市箕島のHOSOO美容室は、昨日から屋根工事がはじまりました。

瓦はノルディックブラックという色で、色むらのある黒い素焼き瓦です。

猛暑の中では、どのお仕事も大変だと思いますが、焼けつく瓦の上での屋根工事はすごい暑さだそうです。

職人さんは瓦が割れないように、作業がしやすいように地下足袋を履いていますが

足の裏に水ぶくれができてしまうそうです・・・。

アイシネン断熱材の吹付け時も高温になるので、作業中はそれはそれは暑いそうですが

施工が完了し、お家の中は外の暑さから守られているような気がします。

 

 


リバティハウスショールームはお盆期間もOPENしております

リバティハウスショールームは、8月のお盆期間も休まずOPENしております。

お気軽にお立ち寄り下さい。

※営業時間 10:00~17:00

◇ショールーム

◇商談ルーム

◇キッズルーム

 

☆お家づくりのご相談 ご予約は・・・リバティハウス ☎073-462-2065

お電話いただけるとうれしいです。。。

ご来店をお待ちしております!

 

 


有田市箕島 HOSOO美容室様  上棟式おめでとうございます

8月7日 月曜日

HOSOO美容室様の上棟式を迎えることができました。

おめでとうございます。

台風5号が和歌山へ上陸したため、思いもよらない雨風になってしまいましたが

そんな中で、工事の安全とねぎらいのお言葉をいただきました。

 

リバティハウスと出合って、レンガ造りの美容室ができる喜びのお気持ちも聞かせてくださいました。とてもうれしいです。

 

H様、いつも細やかなお心遣いをありがとうございます。

 

完成そしてHOSOO美容室様のオープンまで、リバティハウススタッフ一同頑張ります!

 

 

 


ナチュラルフレンチの塗りのお家 完成見学会 ご来場ありがとうございました

暑い2日間でしたが、最高のお天気の恵まれて、ナチュラルフレンチの塗りのお家 完成見学会を開催することができました。

遠いところ、お越しくださったお客様、ありがとうございました。

ご来場いただいたお客様たちは・・・

「どのお部屋も明るくていいですね。」

「無垢の床がとても気持ちいい。」

「キッチンが収納たっぷりで、片付けしやすそうですね。」

「階段が素敵☆アイアンのバラスターがとてもお洒落ですね!」

「どこを見ても絵になりますね!」

「外からお家の窓を眺めていて、夢があってお洒落なお家だなぁと思っていました。」

と、うれしいお声をいただきました。

K様がリバティハウスのショールームにお越しいただいてからちょうど1年。

夏休み中に無事お家が完成して、完成見学会も開催させていただきまして、本当にありがとうございました。

もうすぐお引っ越しですね!

 

K様ご家族が、このお家で快適に暮らしていただけることを、リバティハウススタッフ一同

心よりお祈りいたします☆