有田郡湯浅町のT様邸の浄化槽設置工事

晴れて暖かい一日です。

T様邸は足場が外れて、外壁レンガに光が当たってとてもきれいです。

お天気に恵まれて、浄化槽設置工事もはかどります。

 

 

☆完成見学会開催

・日時 3/17(土)・18(日) 10:00~17:00

~施主さまのご厚意により開催させていただきます~

お問い合わせは リバティハウス ☎073-462-2065


有田郡湯浅町のT様邸の内装工事

久しぶりに青空がでて、うれしいお天気です。

T様邸は今日、足場の撤去となります。

養生シートを外しただけで、レンガのお家が見えてわくわくです!

 

内装工事も順調に進んでいます。

建具とドアノブもつきました。

階段バラスターも施工されました。

 

洗面のモザイクタイルも施工されました☆

 

あと一ヶ月、大工工事はもちろんのこと

タイル屋さん、クロス屋さん、左官屋さんにも入っていただき

完成に向けて、T様邸は大忙しです!

 

☆完成見学会を予定しています!

・日時 3/17(土)・18(日)10:00~17:00

・場所 有田郡湯浅町

~施主さまのご厚意にて開催させていただきます~

 


大阪狭山市のM様邸の基礎工事が着工しました

大阪狭山市のM様邸の基礎工事が昨日からはじまりました。

雪の心配がありましたが晴れ間もでてきて、無事工事が進みました。

 

地鎮祭の時、神主さんからお預かりした鎮め物も埋めました。

まだまだ寒い日が続きますが、基礎工事よろしくお願いします。


リバティハウスの花便り February 2018

2月になりました。

今日は節分ですね。そして、明日は立春です。

 

シクラメンとビオラは寒さに強くて綺麗に咲いてくれています。

 

ローゼンセマムアフリカンアイズの白い花は爽やかですね☆

 

葉っぱを広げていばっているかのようなリュウキンカ。

黄色い花の蕾もいっぱいついています。

 

クリスマスローズも蕾が膨らんできました。

 

来週はまたまた冷えこむようですが、春もそこまで来ています。

暖かくして、栄養と睡眠を十分とって、体調を整えて下さいね!