和歌山市 O様邸 アイシネン断熱材施工

週の中頃から気温が低くなるようですが、このところ暖かめですね。

和歌山市O様邸は屋根工事も終了し、今日はアイシネン断熱材の施工日です。

朝から養生作業のあと、屋根裏からアイシネン断熱材の吹付け施工が始まりました。

f:id:libertyhouse:20161121103831j:plain

f:id:libertyhouse:20161121104702j:plain

世界品質の気密・断熱システム(断熱材)、アイシネン

  1. 気密性~小さな空間や隙間を残すことなく、発砲体を押し込むことが可能です。
  2. 断熱性~熱エネルギーが移動しにくい特殊な構造のため、抜群の省エネ効果を誇ります。
  3. 耐湿性~湿気(水蒸気)を吸着しにくく、断熱材が湿気をため込むことを防ぎます。
  4. 吸音性~断熱材の大小の気泡が音波を吸収するため、防音効果も備えています。
  5. 自己消火性~難熱性のため、火の当たったところが炭化するだけで、それ以外燃え広がることはありません。
  6. 安全性~水だけで発砲するため、ホルムアルデヒドやVOCを排出せず、人体に害がありません。
  7. 耐久性~アイシネンは何年経過しても、品質が劣化しない素材として開発されています。
  8. 施工信頼性~吹き付けの仕上がり品質を担保するため、資格を持った専任スタッフが施工を行います。

アイシネンの認定スプレーヤーさんたち、よろしくお願いします。