リバティハウスの花便り November 2017

今日、11月22日は二十四節気の小雪です。

冬支度を始めるころでしょうか。

11月後半になって、いっぺんに寒くなりましたよね。

ケヤキの葉も雨や風に吹かれて、ほとんど散ってしまいました。

リバティハウスの花壇も冬のお花に植え替えました。

冷たい空気の中でも元気に咲いてくれるビオラとシクラメンです。

寒い冬も暑い夏でも強いロータスプリムストーンも植えました!

ライムグリーンの葉がとても好きです☆

クリスマスローズは新芽が出てきています。

硬い古い葉はカットしました。

来年3月に咲くお花が待ち遠しいです。

花壇に冬のお花を植え替えて、冬空の下でも華やかな雰囲気になりました。

玄関ドアにもクリスマスリースを飾りました☆