「 カーテン 」一覧

リバティハウスで建てた注文住宅で使ったカーテンを紹介したカテゴリーです。

カーテンレール  その2

f:id:libertyhouse:20130529210725j:plain

f:id:libertyhouse:20130529210806j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二階のカーテンレールです。

階段の手すりに合わせてレールもBLACKのアイアンに・・・

 

     バルコニーの扉から光が漏れて美しいです。

     レースの透け感がたまらないですね。。。

 

 


「シェード」でキメました

f:id:libertyhouse:20130529204922j:plain

f:id:libertyhouse:20130529205144j:plain

シュルシュルシュルとおろしたり上げたり、シェードもいいですね。。。

両開きのカーテンとは違った趣があります。

スッタフルームはピンクのクロス張りにエレガントなシェードでマッチしています。

事務室の小窓は先日ご紹介したカーテンと同じ生地で合わせています。


カーテンレール その1

f:id:libertyhouse:20130527203905j:plain

カーテンレールでお部屋の表情が

随分とかわるものですね。。。

 

同じカーテンでもレールのデザインと色を変えれば

お化粧したみたいです♡

 

  このカーテンレールお洒落ですよね・・・


憧れのトルコレースカーテン

 

f:id:libertyhouse:20130527201719j:plain

グランフロント大阪にNEWOPENしたジャストカーテン☆

前から憧れていたトルコ製刺繍レースカーテンを

付けていただきました。

 

一階は白地にクラシックな刺繍レースです。

厚手カーテンも色を合わせて優しいイメージで

窓を包み込みました。

 

 

f:id:libertyhouse:20130527201319j:plain

      

 

 

 

 

 

 

    二階は生成りにブラウン系の刺繍です。

厚手は思い切って焦げ茶にしました。

 

         お部屋がカーテンのおかげで落ち着きますね・・・


インテリックス  撮影  その3

f:id:libertyhouse:20130523205043j:plain

f:id:libertyhouse:20130523205141j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカあじさい「ピンクのアナベル」

なんて素敵な花なんでしょう。。。

小さなピンクの花びらがとってもおしゃれ。

お祝い有難うございました。

     

カーテンの紹介は来週させてくださいね。

今日いちにちではとても無理なので・・・