橋本市S様邸の地鎮祭

 

 

f:id:libertyhouse:20130506102548j:plain

 ゴールデンウィークの最終日、S様邸の地鎮祭が執り行われました。

 

リバティハウスのスタッフ一同、大和街道(24線)を車で走っていきました。

 

五月晴れの青空の下、南に龍門山がそびえ立ち

北には葛城山がまちかまえていました。

 

        S様ご家族とリバティハウススタッフと大工さん

        厳粛なおももちで工事の無事を お祈りいたしました。

 

 

 

 


二階バルコニーからこんにちは

   こちらはリバティハウス新事務所の二階バルコニーです。  

f:id:libertyhouse:20130502215635j:plain

 

 東を見れば川辺の交差点、目の前が信号です。

 今日は看板があった高いところでお仕事をしていただいております。

 

               本当に お疲れ様です。

 

 

 

 

f:id:libertyhouse:20130502202855j:plain

 

 

 西を見れば24号線バイパス 沿い

けやきの並木がひろがっています。

 

 

 

    ちょっと冷たい空気が爽やかで、 

     気持ちのいい午後でした・・・

 

 

 

          来週は事務所の中もご案内したいと思います.。    

 


リバティハウス新事務所完成内覧会

f:id:libertyhouse:20130429200821j:plain

 

 

 煉瓦づくりの新事務所がいよいよ完成間近です。

 

 

   

 518日(19日(は内覧会を開催します。

      開催時間   10:00~17:00

 

 

 

※緑の矢印が当社となります。

             どうぞ お気軽にお立ち寄り下さい。

 

     

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな地図で見る

 

 


ラミネート買いました

 

f:id:libertyhouse:20130430205305j:plain  朝から雨が降っています。

    暑くもないし寒くもない・・・

         ちょうどいい感じです。

 

 内覧会のお知らせをSさんに作ってもらいました。 

 

  買ったばかりのラミネートにチュウンと通すと・・・

         スゴーイ    いいものができました。

 

                          


もうすぐお引越し

f:id:libertyhouse:20130418205610j:plain

ダンボール箱を横目に見ながら、新事務所移転に向けて少しずつ準備をしています。

 

外はピンクのつつじが咲きはじめ、けやきの木は緑の葉を繁らせてまぶしい季節のはじまりです。

 Tシャツが気持ちいいですね。

 

 そろそろストーブも片付けなくちゃなりません。

 

                                     ちょっとさびしい・・・かな。