有田市箕島のHOSOO美容室様もうすぐ完成です

三連休の初日、おでかけ日和ですね!

有田市箕島のHOSOO美容室様は駐車場のコンクリート施工が完了し

今日から美装屋さんが入っています。

 

玄関ホールです。

 

こちらは、美容室の待合スペースです。

 

アイアンバラスターの階段も素敵です☆

 

 

11/11(土)・12(日)は、いよいよ完成見学会です。

レンガ造りの美容室。

ぜひ、ご見学にお越し下さい!


有田郡湯浅町のT様邸の地鎮祭が執り行われました

11月3日 金曜日 大安

穏やかなお天気に恵まれました。

顕国神社の宮司さんのもと、土地の神を鎮め、この土地を利用させていただく

許しを得るT様邸の地鎮祭が執り行われました。

 

土地の四隅をお祓いし清める清祓の儀。

 

鍬入れの儀

 

玉串奉奠では幼いお子様たちもいっしょに玉串をお供えしてくれました。

T様ご家族とリバティハウススタッフ一同、これから始まる工事の安全をお祈

りさせていただきました。


11月になりました

リバティハウスショールーム前のケヤキが紅葉しています。

 

木枯らし1号が吹いて、冬型の気圧配置になった週明けでしたが、

昨日も今日も秋晴れて日向にいると、とってもいい気持ちです!

 

肌寒くはありますが、身体を動かすとポカポカしてきてちょうどいい感じ。

お家にいると、お掃除やお洗濯がはかどりますね。

現場作業もお仕事するのにいい季節になりました。

 

秋が深まり、日が短くなってきました。

日が暮れると、急に冷え込みますから、くれぐれもご自愛くださいね。

 


11/11,12に有田市箕島のHOSOO美容室の完成見学会開催を開催します

 

HOSOO美容室 完成見学会開催

●日時 11/ 11(土)・12(日) 10:00~17:00

●場所 有田市箕島 62-3

 

1階が美容室、2階がお住まいとなっています。

ブリックウォールの外観とシックな内装。

施主さまのこだわりが詰まった店舗付き住宅です。

 

~施主様のご厚意で開催させていただきます~

 

☆お問い合わせは リバティハウス ☎ 073-462-2065

 

 


有田市箕島のHOSOO美容室様で左官工事

台風一過。

朝は道が渋滞していましたが、みなさま大丈夫でしたか。

風が強くて、まだまだ天気が回復とまではいきませんが、

雨が止んで、ほっとしました~

 

HOSOO美容室様では左官工事が始まっています。

美容室の壁に漆喰を塗っていただいています。

 

キャビネットが施工され、キッチンや洗面のタイルも張られました。

 

先週、足場も外れました!

青空になったら、外観写真をアップしたいと思います☆