「 和歌山市 」一覧

和歌山市のK様邸に妻飾りがつきました

厳しい暑さが続いています。

今日は学校も終業式ですね。

歩いている子どもたちもお仕事されている方たちも汗びっしょりです。

 

K様邸は北壁と西壁に四つ葉のクローバーの素敵な妻飾りがつきました。

とても可愛いですね☆

浄化槽埋設工事や水道配管工事など、厳しい暑さの中、大忙しで作業しています。

 

お家の中は照明が取り付けられましった。

大きな吹き抜けにはキチラー製のシーリングファンがつきました!

 

 

2階にも洗面がありますが、モザイクタイルがアクセントになって素敵です。

室内ドアも取り付けられて、完成まであと少しです。

 

 

 

 

 

 

 

 


和歌山市のK様邸の足場が外れました

今日は雨が降るのかと思っていたら、雲があるものの晴れでした。

K様邸は足場が外れました。

足場撤去も暑い中、一日かかりました。お疲れ様です。

 

お家の中も左官屋さんが大きな吹き抜けを塗ってくれています。

天井も左官仕上げです。

 

正方形のステンドグラスがとても可愛いですね☆

 

今日は、左官屋さん、クロス屋さん、タイル屋さんが作業中です。

今週と来週で、お家の中が大きく変化します!

 

 


和歌山市のK様邸で階段バラスターが施工されました

爽やかなお天気です。

K様邸は塗りの仕上げが完了し、養生シートが外されています。

素焼きの洋瓦と優しい色の塗り壁がとても素敵です☆

 

お家の中も階段バラスターが施工されました!

大きな吹き抜けにアイアンのバラスターがついて、とてもいい雰囲気です☆

 

 

 

 

 

 

 


和歌山市のK様邸でステンドグラスが施工されました

空梅雨かと思っていたのに、今週は雨がよく降る梅雨らしいお天気でした。

さて、K様邸は施主様お持込みのステンドグラスが施工されました☆

優しい雰囲気のステンドグラスでとても素敵ですね。。。

 

小さい正方形のステンドグラスは階段側に施工されました。

 

お花の模様のステンドグラスですね。

 

大きな吹き抜けのあるK様邸です。

階段の親柱もついて、次はアイアンバラスターも施工されます。

 

晴れの日には外壁の左官工事も引き続き行われています。

素敵な塗りのお家です。

楽しみですね。。。


和歌山市のK様邸で床が塗装されています

梅雨空が戻ってきました。

ジメジメしますが、少し涼しくなりほっとします。

さて、K様邸は床が施工されました。

 

床はオスモカラーのアンチックパインで塗装されています。

写真右が塗装前で、左が塗装後です。

明るめの優しい色ですね。。。

 

昨日は悪天候のため、左官屋さんはお休みでしたが、今日は外壁の仕上材を塗ってくれています。

養生シートで隠れているので見えませんが、梅雨明けの頃には、足場も外れて素敵な塗りのお家が顔を出します☆