「 岩出市 」一覧

岩出市M様邸でお住まいまみたんの取材と撮影がありました

昨日の午後、フリーペーパー情報誌ぱど「お住まいまみたん」の取材と撮影がありました。

掲載させていただくお家は、お引越しされてちょうど一年になる岩出市のM様邸です。。。

f:id:libertyhouse:20161218132201j:plain

赤い玄関ドアには、とても素敵なトールペイントのリースが飾られていてスパンコールがキラキラ光っています~

可愛いですね★

M様ご夫婦ともうすぐ一才のRくんが笑顔で迎えてくださいました☆

お家を建ててから、お子さまの誕生と充実した一年だったのではないでしょうか。。。

ご主人お得意の日曜大工の家具にも感心しました。

お母さんらしくなられた奥様のお家づくりのアドバイスを「お住まいまみたん」読者の方たちに参考にしていただけると嬉しいですね。

f:id:libertyhouse:20161218133915j:plain

最初は緊張していたRくんですが、慣れてくるとカメラマンのカメラに興味津々。

ちっちゃな手をパチパチさせて、「ありがと。ありがと。」とおしゃべりしてくれました。。。

Rくん、こちらこそ「ありがとです。」

M様、貴重なお休みの日にお時間をつくっていただいて、ありがとうございました。

「お住まいまみたん」は来年2月に発行されます~

楽しみにしていてくださいね。。。


「Lism」住宅特集 取材と撮影

f:id:libertyhouse:20160713141517j:plain

f:id:libertyhouse:20160713143308j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーマガジン「Lism」9月号(8/25発行)住宅特集にリバティハウスのお家が掲載されます★

今日は、岩出市のM様邸で取材と撮影が行われ、M様ご夫婦が取材を受けて下さいました。

 

心地よさそうなリビングダイニング・・・テレビボードはなんとご主人の手づくりだそうです。。。

6か月になったRくんは、ずいぶん大きくなりましたね★

 

 

 

 


岩出市 H様邸 ガーデンフェンス施工中

f:id:libertyhouse:20160304114859j:plain

f:id:libertyhouse:20160304115034j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春本番の暖かさです。

 

4月上旬並みの気温ということで、H様邸の南向きのの庭にいると、

ポカポカしていい気持ち。。。

 

今日は、フェンスを施工中です~

 リバティハウスのオリジナルですが

          お家の優しい雰囲気にぴったりだと思いませんか。。。

 

 

 

 


完成見学会開催 3/5(土),6(日)

f:id:libertyhouse:20160208152737j:plain

       完成見学会開催

 

   ● 日時 3月5日()・6日(

         10:00~17:00

 

   ● 場所  岩出市桜台

 

 

 

f:id:libertyhouse:20160225104422j:plain

 お気に入りのカフェ窓・ガラスブロック・

キッチン・洗面のタイルetc・・

可愛いレモンイエローのお家です。。。

ぜひ、この機会にご見学にお越しください。

 

~施主さまのご厚意により開催させていただきます~

 

 ★   お問い合わせは。。。リバティハウス                         ☎073-462-2065まで

                       ~お気軽にお電話ください~

f:id:libertyhouse:20160225103002j:plain

f:id:libertyhouse:20160225102534j:plain

         

 


岩出市 H様邸 階段のバラスター施工

f:id:libertyhouse:20160211105434j:plain

H様邸の階段バラスターが施工されました。

お洒落な階段は玄関を入るとすぐに目を惹きます。

 

リビングでゆったりとしている時も

蝶々みたいなアイアンバラスターの階段に

ドキドキしてしまいそうです・・・。

壁のニッチの演出で素敵な空間が生まれますね★

 

f:id:libertyhouse:20160211124047j:plain