「 美浜町 」一覧

美浜町 完成内覧会 ご来場ありがとうございました

2/11(土)・12(日)

雪の心配をしていましたが、2日間とも穏やかな天気に恵まれて

無事、完成内覧会を開催することができました。

 

施主様がディスプレイやニッチの飾りつけを全部してくださいました。。。

柔らかな色づかいでお家の中が優しいムードで包まれています~

とっても可愛いですね。

 

お越しいただいたお客様たちは。。。

「明るくて開放感があって気持ちいい」

「冷蔵庫や食器棚が入るパントリーがあっていいですね」

「2部屋の間を通り抜けできるウォークインクローゼットが広くてびっくり!」

「シーリングファンや輸入照明の雰囲気が素敵」

「お家の中がすごく暖かい~」

など嬉しい声を聞かせていただきました。

梅の花の蜜を吸いに、メジロが何匹も飛んできました。

窓の外の景色はどこも広々しています~

 

N様、お心遣い本当にありがとうございました。

N様ご家族が心地よく暮らしていただけることをリバティハウススタッフ一同

お祈りしています。

 

 

 

 

 


日高郡美浜町で完成内覧会を開催します。

    完成内覧会

●日時 2/11(土)・12(日)

       10:00~16:00

●場所 日高郡美浜町 ※詳細については予約いただいた後にお知らせいたします。

 

~施主さまのご厚意で開催させていただきます~

  

  

  

  

  

  

  

       ☆今回は予約制になっております。

      お電話もしくはメールでご予約ください。

        ●ご予約は・・・リバティハウス

         ☎ 073-462-2065 ✉メールでのご予約はこちらのフォームから


美浜町 N様邸 内観

f:id:libertyhouse:20170127120117j:plain

とてもよいお天気です。

気温がぐんぐん上がって、暖かくなりました。

美浜町のN様邸は左官工事も終わり、照明がつきました。

キッチンには奥さまのお持込みのタイルが張られています。

2階の子ども部屋のドアは、可愛いピンク色に塗装されました☆

明るくて温かみのあるお家にときめいてしまいます。。。

f:id:libertyhouse:20170127124951j:plain

f:id:libertyhouse:20170127124257j:plain


美浜町 N様邸 クロスが張られました

f:id:libertyhouse:20170119141115j:plain

風邪をひいてしまい、ご無沙汰しておりました。

さて、今日は二十四節気の大寒。

寒さが最も厳しくなる頃です。

本当に寒いですね~

美浜町のN様邸はクロスが張られてびっくりするほど

素敵になっています★

f:id:libertyhouse:20170119144215j:plain

f:id:libertyhouse:20170119144013j:plain

小さな扉のついた子ども部屋です。

扉の向こうはリビングの吹き抜けになっていて、

1階のリビングにいる家族とお話できるんですよ。。。

2階のウォークインクローゼットは

メルヘンな雰囲気のクロスが張られています。

お洋服をかけたり、バッグをおいたり、

お片付けするのも楽しくなりそうですね。

f:id:libertyhouse:20170119143052j:plain

f:id:libertyhouse:20170119143610j:plain

N様お持込の素敵なステンドグラスもつきました。

子ども部屋のドアは他の部屋と違ったカラーで塗られます。

色サンプルができています~

これからドアが塗られたり、左官工事もいよいよ始まります。

厳しい寒さが続きますが、N様邸はほんわか春色☆

幸せな気持ちにしてくれるお家ですね。。。


美浜町 N様邸 階段施工

冬型の気圧配置で、一段と寒くなりましたね。

美浜町のN様邸は足場が外れて、素敵なお家が遠くからでもよく見えています☆

空は厚い雲の間から光も差してきました~

 

f:id:libertyhouse:20161228141637j:plain

f:id:libertyhouse:20161228144621j:plain

 

 

 

f:id:libertyhouse:20161228144250j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家の前にはツバキの花が咲き誇っていて

とても綺麗なんですよ。

玄関ドアを開けると・・・

 

 

 

大工さんが階段のバラスターを一生懸命施工してくれています。

アメリカから直輸入の木製バラスターで、

玄関からリビング~2階ホールへと続いていて存在感抜群です。。。

 

f:id:libertyhouse:20161228145415j:plain

f:id:libertyhouse:20161228144422j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングは階段下にテレビを収納できる空間もついています。

ちょうど床を張ってもらっています。

 

f:id:libertyhouse:20161228141130j:plain

 

冬の寒さが続きますが

大工さんたち今日も一日お疲れ様でした。。。